asahino_ooのプロフィール

@asahino_oo asahino_oo
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2008/07/09
  • Dグレイマン コミックス ノアの登場巻

    漫画 D.gray-man のキャラクター、ノアの一族についての質問なのですが、 ロード・キャメトット、ティキ・ミック、ルル・ベル、スキン、ジャスデビの最終登場巻を教えて下さい。 スキンは今後でないと思いますが、ジャスデビは生存と書いていた(Wikipedia)ので、まだでてるのでしょうか? 解答お願いします。

  • 型抜きクッキーにチョココーティングを・・・

    今度型抜きクッキーを作るんですけど、 出来上がったクッキーを半分チョコに浸すのをやってみようかと思います。 そこで質問なんですが、 やっぱりチョコはガナッシュにしたほうが良いんですか?     回答お願いします。