• 締切済み

アニメのキャラクターについてです。好きなように回答してください。お願いします。

次にあげる、キャラクターの好きなタイプを、 自分の想像でいいので、回答お願いします。(性格を) ・・・・・多いのですがヨロシクお願い致します。 (全部答えられなくていいです) D.Gray-man→神田ユウ アレン・ウォーカー ティキ ジャスデロ&デビット 忍たま→善法寺 伊作 斉藤 鷹丸 平 滝夜叉丸 ONE PIACE →モンキー・D・ルフィ サンジ カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→坂田銀時 土方 山崎 退 沖田 坂本たつま 高杉

みんなの回答

  • sayayako
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.6

忍たま→ 善法寺 伊作:病弱だったり、けんかっ早かったり、少し心配かけて、世話焼かせてくれる子 (人の世話するの好きそうなので) 斉藤 鷹丸:年下で、あどけなくて、見守りたいというか、育ててあげたい子。忍たまで言うとおしげちゃん。 (人の髪手入れしたり、コーディネートするの好き=若紫願望がある?) 平 滝夜叉丸:気が強くて、プライド高くて、実力あり、文武両道、容姿端麗。お互いに認め合える子 (それぐらいじゃないと滝夜叉丸には無理そう。)

noname#224283
noname#224283
回答No.5

本当に私個人の想像です。 わからないものは空白です。 D.Gray-man→ 神田ユウ・・・やんわりとした口調で、和食料理が得意なほがらかな子 アレン・ウォーカー・・・しっかり者で、きれい好きな子 ティキ・・・少しわがままだけど、甘えたさんな子 ジャスデロ&デビット 忍たま→ 善法寺 伊作…優しくて明るい子。強運の持ち主だとなお良し。 斉藤 鷹丸…しっかり者で、真面目な子 平 滝夜叉丸…途中で中断せずに、自分の自慢話を「すごいね、かっこいいね」と最後まで聞いてくれる子 ONE PIACE→ モンキー・D・ルフィ…仲間思いで、料理の上手い子 サンジ…キレイor可愛いくて、ミステリアスな人 カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→ 坂田銀時…おおざっぱでガサツだけど、女の子らしく振舞おうという努力をする子 土方 …か弱そうに見えて芯の強い子 山崎 退…明るくて、スポーツを一緒に楽しんでくれる子 沖田…優しくて、天然な子 坂本たつま 高杉

回答No.4

銀魂大好きなのでそれで答えてみます。 銀さん:顔がよくて元気な子で料理上手。銀さんの背負ってきたもの(荷物)を一緒にもってくれる人。 土方さん:ミツバさんじゃないですか? ザキ:派手なかんじじゃない元気な子。 沖田さん:神楽とか霧江さんみたいな人。 あとわかんないです。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.3

おはようございます。#1です。 >私のクラスで、こういうのがモメて(?)いるので、 その揉め事の原因がこれなのですか。 まだ続いているのですか。 具体的に解決する方法を回答した方が良いですか。 質問があれば受けますが。

noname#92069
noname#92069
回答No.2

はじめまして! わたしはDグレしか答えられないんですがやってみます(^^*) 神田: 自分をしっかり持ってるひと。つべこべ言わず、喋らなくとも以心伝心できるひと。 アレン: 料理上手、ってゆうかリナリーが好きなんじゃないの? ティキ: まったく、俺がいなきゃだめだなあーって思わせるひと。頼りない年下が好きそう。 ジャズデビ:「コロス!」とか普段から言ってるファンキーなひと。とゆうか2人のぶっとんだセンスに理解があるひと(わら こんな感じでどうでしょう? 考えんの楽しかったです^^

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 面白そうな質問だなと思って覗いてみたのですが・・ ごめんなさい。質問の意味が理解できなくて・・ 主旨や困っていることについてご説明頂けませんか。

sopll27
質問者

補足

こんにちは。すみません、説明不足でした^^; えーット、 上にあげたキャラが、好きそうな女の子のタイプ (たとえば、神田は優しい子がすきそう) 等と答えてほしいなー・・・と。 私のクラスで、こういうのがモメて(?)いるので、 たくさんの方からの回答を参考にしたいなーとおもっているんですが・・・。説明不足ですみません;;

関連するQ&A

  • 銀魂で好きなキャラベスト10

    皆さんの銀魂で好きなキャラベスト10を教えて下さい!! ちなみに私は 1位…沖田総悟 2位…土方十四郎 3位…神威 4位…高杉晋助 5位…神楽 6位…坂田銀時 7位…坂田金時 8位…桂小太郎 9位…沖田ミツバ 10位…定春 って感じです♪ 回答お願いします(*^^*)

  • アニメのキャラクター?

    二機のロボの名前??? 教えて下さい。。。

  • アニメのキャラクターを描きたい!

    ぼくは、アニメのキャラクターを描いている動画を見て「ぼくも、何かのキャラクターを描きたい」と思いました。 でも、キャラクターを描くにはどんなシャーペンを用意したら良いか、何の紙を用意したら良いか、全くわかりません。 なので、何を準備したらいいか分かる方わぜひ教えてください!

  • このキャラクターが出てるアニメはなんですか?

    題名通り このキャラクターが出てるアニメは なんですか? 絵が下手ですみませんヽ(´Д`;)ノ だいたいの記憶で書いていますので・・・ よくわかりません・・・(-_-;) それでその主題歌も 教えてください!!

  • このキャラクターのアニメをお願いします。

    タイトル通りなのですが、添付しました女の子のキャラクターの アニメのタイトルでも分かればおしえて頂けませんか? よろしくお願いします。 ジブリかなって探したのですが。分かりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • アニメのキャラクターを調べているのですが、わかりません。

    アニメのキャラクターを調べているのですが、わかりません。下記のキーワードだけでタイトルやキャラクターの名前わかりませんでしょうか? 特徴 女 黒い顔(普段は白いかも)肩のでた赤い襟足の白い7分袖シャツ、赤の太いベルト、赤のミニスカート、そして一番の特徴なのは、肩からしょった赤白の横じまな布製のバック。これだけしかありません。ぜひ、知りたいのでわかる方はお知らせください。

  • こんなキャラクターが出ているアニメ知りませんか?

    実力はあるけどやる気のないキャラがいるアニメを教えてください よろしくお願いします

  • こんなキャラクターが出ているアニメ知りませんか?

    嫌われてるがそこそこ実力はある。だけどあまり実力をだそうとしない ようなキャラがいるアニメってありますか?(サブキャラでもいいです) 例えばケロロ軍曹のクルル曹長や舞-HIMEの結城ナオのような キャラがいるアニメを教えてください よろしくお願いします

  • アニメのキャラクター!!

    アニメのキャラクターで、H・Sのイニシャルの人がいたら、教えてください!! 例:涼宮ハルヒ とヵ…

  • アニメのキャラクター

    ウフフハハ ウフフハハ ニャハハハハーーーー って笑うキャラクターの名前って 何だっだっけ ダチョウのようなキャラクターじゃなかったっけ

専門家に質問してみよう