• 締切済み

アニメのキャラクターについてです。好きなように回答してください。お願いします。

次にあげる、キャラクターの好きなタイプを、 自分の想像でいいので、回答お願いします。(性格を) ・・・・・多いのですがヨロシクお願い致します。 (全部答えられなくていいです) D.Gray-man→神田ユウ アレン・ウォーカー ティキ ジャスデロ&デビット 忍たま→善法寺 伊作 斉藤 鷹丸 平 滝夜叉丸 ONE PIACE →モンキー・D・ルフィ サンジ カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→坂田銀時 土方 山崎 退 沖田 坂本たつま 高杉

みんなの回答

• sayayako
回答No.6

忍たま→ 善法寺 伊作:病弱だったり、けんかっ早かったり、少し心配かけて、世話焼かせてくれる子 (人の世話するの好きそうなので) 斉藤 鷹丸:年下で、あどけなくて、見守りたいというか、育ててあげたい子。忍たまで言うとおしげちゃん。 (人の髪手入れしたり、コーディネートするの好き=若紫願望がある?) 平 滝夜叉丸:気が強くて、プライド高くて、実力あり、文武両道、容姿端麗。お互いに認め合える子 (それぐらいじゃないと滝夜叉丸には無理そう。)

noname#224283
noname#224283
回答No.5

本当に私個人の想像です。 わからないものは空白です。 D.Gray-man→ 神田ユウ・・・やんわりとした口調で、和食料理が得意なほがらかな子 アレン・ウォーカー・・・しっかり者で、きれい好きな子 ティキ・・・少しわがままだけど、甘えたさんな子 ジャスデロ&デビット 忍たま→ 善法寺 伊作…優しくて明るい子。強運の持ち主だとなお良し。 斉藤 鷹丸…しっかり者で、真面目な子 平 滝夜叉丸…途中で中断せずに、自分の自慢話を「すごいね、かっこいいね」と最後まで聞いてくれる子 ONE PIACE→ モンキー・D・ルフィ…仲間思いで、料理の上手い子 サンジ…キレイor可愛いくて、ミステリアスな人 カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→ 坂田銀時…おおざっぱでガサツだけど、女の子らしく振舞おうという努力をする子 土方 …か弱そうに見えて芯の強い子 山崎 退…明るくて、スポーツを一緒に楽しんでくれる子 沖田…優しくて、天然な子 坂本たつま 高杉

回答No.4

銀魂大好きなのでそれで答えてみます。 銀さん:顔がよくて元気な子で料理上手。銀さんの背負ってきたもの(荷物)を一緒にもってくれる人。 土方さん:ミツバさんじゃないですか? ザキ:派手なかんじじゃない元気な子。 沖田さん:神楽とか霧江さんみたいな人。 あとわかんないです。

• orangezzzz
回答No.3

おはようございます。#1です。 >私のクラスで、こういうのがモメて(?)いるので、 その揉め事の原因がこれなのですか。 まだ続いているのですか。 具体的に解決する方法を回答した方が良いですか。 質問があれば受けますが。

noname#92069
noname#92069
回答No.2

はじめまして! わたしはDグレしか答えられないんですがやってみます(^^*) 神田: 自分をしっかり持ってるひと。つべこべ言わず、喋らなくとも以心伝心できるひと。 アレン: 料理上手、ってゆうかリナリーが好きなんじゃないの? ティキ: まったく、俺がいなきゃだめだなあーって思わせるひと。頼りない年下が好きそう。 ジャズデビ:「コロス!」とか普段から言ってるファンキーなひと。とゆうか2人のぶっとんだセンスに理解があるひと(わら こんな感じでどうでしょう? 考えんの楽しかったです^^

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 面白そうな質問だなと思って覗いてみたのですが・・ ごめんなさい。質問の意味が理解できなくて・・ 主旨や困っていることについてご説明頂けませんか。

sopll27
質問者

補足

こんにちは。すみません、説明不足でした^^; えーット、 上にあげたキャラが、好きそうな女の子のタイプ (たとえば、神田は優しい子がすきそう) 等と答えてほしいなー・・・と。 私のクラスで、こういうのがモメて(?)いるので、 たくさんの方からの回答を参考にしたいなーとおもっているんですが・・・。説明不足ですみません;;