• 締切済み

D.Gray-manのリナリーのコスについて

どこのジャンルに書くべきか悩んだのですが・・・ D.Gray-manのリナリーがコミック3巻でロード・キャメロットに 着せられていた、ゴスちっくな黒のロングドレスの作り方がよく解りません・・。 あまり技術が無いので、型紙がないと衣装が作れないんです・・。 (逆を言えば、型紙があれば何とか作れます。) 「ゴス服」の型紙の載っている雑誌とかで調べても似ているデザインが中々無く て困っています。 型紙の載っているサイトのアドレス等、何でも良いのでアドバイスお願いします。 &贅沢を言うようですが、ゴス服は初めて作るので、何か注意すること(布は何が 適している等)があれば、書き添えていただけると嬉しいです。 それでは長々と失礼しました。

みんなの回答

• tumeo
回答No.1

型紙つきで人気が高いのはこの雑誌ですかねぇ。。。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07138619 裁縫は得意ではないので これくらいしかお手伝いできませんが。。。

purasina
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 この本は毎号チェックしているのですが中々希望のデザインと似ているものが無いのでもう少し探してみますね ありがとう御座いました