• ベストアンサー

ゴシックな十字架ネックレスがほしい・・・!!

ごつすぎず、シンプルでゴシックな十字架のネックレスを探しているのですが、なかなか気に入るものが見つかりません。。 D.Gray-manの“ロード・キャメロット”や、DEATH NOTEの“ミサ”がつけているようなネックレスがほしいと思っています★ 千葉・東京方面でお店を知っている方、通販が出来るサイトを知っている方がいましたら教えて下さい! お願いします!! (コスプレのアクセサリーを売っているサイトでも構いません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matchang
回答No.1

知ってます?「ロード・キャメロット」って、実はシルバーチャームのデザイナーさんの名前なんですよ。 「ティム・キャンピー」なんかもそうです。 と、いうことでロード・キャメロットのペンダントが良いんじゃないでしょうか。少しお値段は高いんですけどね・・・。

参考URL:
http://www.lordcamelot.com/

その他の回答 (2)

• koro5
回答No.3

ロイヤルクラウンというゴスロリ・コスプレの通販サイトです。 http://store.yahoo.co.jp/royalcrown/a5a2a5afa5.html 十字架はもちろん、ゴシックな商品が揃ってますよ。 お値段もそんなに高くはないです。 よろしかったら一度ご覧になってください。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/royalcrown/a5a2a5afa5.html
  • happy1107
回答No.2

ゴシックなクロスペンダントといえば、お約束ではありますが『ローリーロドキン』ではないでしょうか。 ブランドものですのでやはりお値段も結構しますが、ちょうどいい具合のゴシックさで、華やかかつカッコよく、かなりのお気に入りブランドです。人気が高いので、もし飽きても幾らかで売れると思うし、イバリ度も高いかも! ラブ&ヘイトという名前で、ローリーロドキンが日本だけで展開しているラインもあって、そちらも同様におすすめです。 店舗はラブ&ヘイトの方が多いと思うんですが、こちらは『ラブ&ヘイト』で検索すれば、日本語のHPが見られます。毎年2回新作を出していて、品数の多さはこっちだと思います。 東京なら、渋谷パルコにローリーとラブ&ヘイトが一緒にまとめて入ってたと記憶してます。店構えもかわいく、ショーケースも大きいのでいっぺんにチェックしたいなら一度ごらんになってみては?