• ベストアンサー

D・グレイマン

その漫画に興味があるんですが、見たことある人は感想を教えて下さい。あらすじでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensu7
  • ベストアンサー率26% (24/91)
回答No.1

アニメはここでどうぞ。エクソシストの話です

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/
noname#25447
質問者

お礼

いや~~~~こんなに親切な方がいるなんて私はうれしいです~~! 本当にありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Dグレイマンの中開表紙について

    はじめまして。 暇なときにでいいので、答えれる方は解答願います^^ Dグレ(漫画)の中開表紙(表紙カバーをとった時中に書いてあるもの)についてです。 1巻はコムイが笑ってて、9巻は星野桂とアレンの対談、 11巻はジャスデビとアレンの借金についての会話で 12巻はラビとティキがポーカーでカモられたものってのはわかってるんですが、(あってるかわかりませんが;) その他のがわかりません。 買って確かめるお金はないので (1,9,11,12は興味があって買いましたが2,3,4,5,6,7,8,10,13,14,15,16は買えそうにないです;) よければ教えて下さい。 詳しくても簡単にでもいいです。

  • マンガ

    最近、マンガを読みたいんですけど、 どういうマンガが、あるのかよく分からなくて、 私的には、恋愛・フャンタジー等がいいです。 面白いマンガがあったら、題名とあらすじ・自分の感想もそえて教えてください。 お願いします><

  • D・グレイマンについて教えて下さい!

    こんばんわ。 最近テレビアニメを見てD・グレイマンのファンになりました。 私の好きなキャラは、ラビと神田ユウです♪ そこで、この二人の性格・素性など皆さんの知っている事を何でも良いので教えて下さい! ちなみに、以前この相談箱で、「ラビはリナリーの事が好きなのか」という質問が出ていたのですが本当ですか?? そして、それはどの場面・言動で分かる事なのでしょうか??

  • 鋼錬とD灰

    鋼錬とD灰 のどちらかを読もうかな?と思っているんですが、、 ★どちらの漫画の方がオススメですか? ★2つとも、どういった話の内容ですか?(軽くあらすじとか教えてください><) よろしくお願いします(^^)!

  • 不倫を扱った漫画を教えてください。

    不倫を扱った漫画を教えてください。 不倫が本題でも、不倫話がちょこっと織り交ぜられる程度でも、どちらでも構いません。 あらすじや読まれた感想等もあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 作品名がわかりません。多分恋愛系マンガ。

    いろんなマンガの感想を書いたブログで偶然見かけたマンガです。 ですからマンガそのものは読んだことがないので、そこで読んだあらすじしかわかりません。 それも記憶が曖昧で・・。 体が徐々に透明になっていく(消えていく?)女の子の恋愛マンガだったと思うのですが。 いつごろの作品、出版社、作者どれも覚えておりません。 情報がかなり乏しいですが、もし心当たりのある方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 古い漫画ですが、面白かったのを覚えています。知ってるかたいませんか?

    だいぶ昔に読んだ漫画なのですが、 『タイムタイム』というものと 『バク』(爆かも)という漫画がありました。 どちらも3冊くらいで完結するのですが、 とても面白かったように覚えています。 その頃はおそらく 小学生くらいで、今もう30を過ぎたのですが、 未だに忘れていなく 購入しようかさえ思っています。 ただ、こんな年齢になってもまだ面白く感じるか 自信はなく、 知っている方がいましたら 感想を聞きたいと思い、投稿しました。 話のあらすじ等はほとんど覚えていません。 2話とも同じ人の書いたもので、 親戚のお兄ちゃんの本棚にありました。 ちなみに私は女性です。 宜しくお願いします。

  • 男でも楽しめる少女漫画

    こんにちは。 漫画喫茶が好きで最近よく行くのですが、結構代表的な少年漫画は読んだ感じです。今、少女漫画に少し興味があるのですが、男でも楽しめる少女漫画教えて頂けませんか。出来れば恋愛モノ以外でお願い致します。簡単なあらすじも教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 最終兵器彼女で読書感想文

    1年くらい前に【最終兵器彼女】を知り、 それから何度も何度も漫画を読み返しています。 戦争についてや平気のこと、 詳しいことは全然書かれていないけど それが高校生の視点からすると逆にリアルなのかな、 と思いました。 今回小説の方を読んで読書感想文を書こうかな、 と思っています。 高1で、夏休みの宿題です。 読む人によって解釈が違う話は書きづらいかなと思ったんですが、 この本を読んでいろいろと考えさせられ、 伝わるものがあったので絶対にこの本で書きたいと思いました。 結論は難しいですが最後はその伝わったものをがんばって言葉にしようと思っています。 先生などは読んだことがある作品ではないと思うので、 200字くらいであらすじを書こうと思うのですが、 どこらへんからどこらへんまで書いたらいいのでしょうか。 あらすじの最後のシメもただの戦争漫画、恋愛漫画で片付けるのは物足りない気がするし。。 何かアドバイスください。お願いします。

  • のだめカンタービレを読んだ方!!

    “のだめカンタービレ”という漫画(?)が、雑誌ダ・ヴィンチなど色々なところで話題になっていると思うのですが、実際読んだことある方のご感想を伺いたいです☆ 興味が少しあるのですが、周りで持っている人がいなく、近くに漫画喫茶もないので、買って読むしかないのですが、どうしよっかなぁって迷ってます(>_<;) どういうところがおもしろかったか、またはおもしろくなかったか、とか、どういう人にオススメかとか、何でもいいので教えてください♪

専門家に質問してみよう