• 締切済み

D.gray-manのクロウリーvsジャスデビについて

アニメDグレイマンの80~84話のクロウリーvsジャスデビの闘いについてなのですが、 あの闘い以来クロウリーは目を覚まさないし、 ジャスデビは一度もでていませんが、2人(3人?)はどうなったんですか? それとも私が見落としていただけで、どこかででていたんでしょうか…? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#74846
noname#74846
回答No.1

本誌でもジャスデビの行方がわかっていません。 でも、ジャスデビは箱船戦の時に死んでしまっているではないでしょうか? (あくまで私の予想です) ですが、一応クロウリーは回復し、目を覚ましています。 下手な説明ですみません。

friends2
質問者

お礼

wikipediaによると、ジャスデビは生存しているそうですが、でてこないところを見るとそうなんでしょうか…? 解答ありがとうございます♪