• ベストアンサー

サプライズしたい

今月の最後に彼女の誕生日があります。その日に一緒に買い物をしてプレゼントを買うのですが、それとは別で違うプレゼントをサプライズであげたいんです。けど、彼女は物欲がないというか、欲しいものを言ったりしないので何を買えばいいか分からないのです。何を買えば喜んでくれるでしょうか??どんなサプライズが嬉しいか教えてください ちなみに、ペアリングや時計などは別の記念日に買いました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aprilriru
回答No.3

20代♀です。 何を買えば喜ぶかな、とあなたが真剣に考えている時間こそが彼女さんにとっては嬉しいはずです。 物を貰うのも、もちろんとても嬉しいですが、「この人は自分のことをこれだけ気にかけてくれているんだ」と実感できると本当に感動します。 ちょっと姑息かなとは思いますが、もしあなたと彼女さんに共通の知人がいるなら、あなたが何を買おう、どうやって喜んでもらおうといつも考えていることを、知人から彼女さんにさりげなく伝えてもらったらどうですか? 他の案としては。。 ・もし普段「好き」「愛してる」をあまり言っていないなら、ちゃんと口に出して言ってみる。 ・古臭いですが、手紙を書いてみる。 などでしょうか。 一緒に買い物をしてプレゼントを買うということなので、あなたがサプライズとして用意するものが物だとしたら、彼女さんは物を二つもらうことになりますよね。 どちらも物だと、一緒に買ったもののありがたみも、サプライズの驚きも半減してしまう恐れがあります。 金銭的に何かをしたいのであれば、他の方が提案されているようにどこか特別な場所に連れて行くとか、あとは花を一輪用意しておいて、会ってすぐに渡すのもいいかもしれません。 女性はやっぱり花に弱いです。(でも、花束だと邪魔になるし、気分的にもちょっと重たいかもしれないので、ミニブーケや一輪の薔薇なんかが可愛らしくてオススメです) ではがんばってください

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友達に伝えてもらうのもいい案ですね!!けど、彼女は勘が鋭いというかそういうのを見抜くのが上手いので・・ 手紙っていいですね。手紙を書こうかと思います。花の中に入れるとか考えてみます 応援ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okwindance
回答No.2

買い物のあと、いったことのないような豪華なラブホテルへいきましょう!珍しいところでお誕生日祝いのベッドインはたのしいですよ~

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ラブホですか。僕が住んでる所はラブホ自体少ないので・・・ 機会があれば行きます

回答No.1

物欲のない彼女なんて、本当にいい女性ですね。 それとも、貴方に気をつかっているのですか? そんな物欲のない方には、一日限定で、どこかに連れて行くのはどうですか? 例えば、都内で言えば、浅草、東京タワー、サンシャインなどなど。 貴方自身が企画して、いろいろな所に連れって行ってあげて、一緒に美味しいものを食べるのは、いかがなものですか? 物欲のない方には、いい思い出作りをするのが一番のプレゼントだと思います。 あまり良い回答ではありませんが、女性は意外と普段行ったことがない所に連れて行ってあげると喜ぶものですよ。 私は、以前野球観戦に連れて行ってあげたら、本当に喜んでくれました。 頑張って彼女をサプライズさせてください。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに普段行かないような所に連れていくのっていい案ですね。 結構色んな処は行って来ましたが、まだまだ行ったことない所やお店があると思うので連れて行きます。喜んでくれるように頑張ります。 ありがとうございました