• 締切済み

先生とかも性的欲求が起きるんですか?

pinkwater3の回答

回答No.6

おもしろいですね~笑 私は女性ですが、私も中学生くらいの頃は同じ疑問を抱いていました。 残念ながら、皆先生だろうが何だろうが皆人間です。 そういう感情を持たない方がおかしいのではないでしょうか。 でも、だからといってすべての女性にそういう目で見ている訳では決してないと思います。仕事をしている時は仕事の事しか考えてないと思います。 必要な時にそういう欲求を出したりコントロールしているんだと思います。