• 締切済み

大学→大学院について

大学に行かなくても大学院に行くことは可能ですか? 基本的には大学に行かないと行けないと思うのですが、大学に行かなくても大学院に行けるような措置はありますか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

例外的なケースとしては、可能性はあります。 その大学院の判断によりますが、ある分野でずば抜けた才能があることが必要でしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%8F%97%E9%A8%93