• 締切済み

1日2食の少食健康法を実践したから鼻水が。

1日2食の少食健康法を実践したから毎朝、くしゃみで起きて、鼻水が多く出るのですが栄養不足になっているのでしょうか? まだ、適応してないだけなのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

指導者のもとで実践してください。 やみ雲にまねすると不安にかられますし、間違いを犯しやすいです。 書物の影響だと思いますので、著者または指導している団体に問い合わせてください。巻末に書かれていませんか。 ここで回答を得ようとしても、反論されるだけですから。

noname#82270
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それが確実なのかもしれませんが、診察って感じになると思いますので、それは避けたいです。 体質がかわってないのかもしれません。

• ddg67
回答No.1

ちょーど風邪ひいたんですよ、季節の変わり目ですから(^_^; 少食健康法  不健康になっちゃいますよ、ダイエット目的だったら痩せないですし(^_^;

noname#82270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 熱などはないので風邪ではないと思います。 ↓1日2食の健康法のサイトです。 http://www.2shock.net/ 甲田光雄医師も1日2食を言ってます。 不健康というより、健康になっている為だと思うのですがどうでしょうか? 実際、過敏性腸症候群だったのが、治りました。 問題は、鼻水です。 あと、実際、痩せました。 むしろ、男なので体重を増やしたいのですが、太らないです。