• ベストアンサー

アニメの曲の題名について

昔、NHKでやっていた『コレクター・ユイ』のエンディングテーマの題名と歌手名を教えてください。 歌手の初めは「かがやく未来のために僕は悩んでいる」です。 よろしくお願いします。

noname#88497
noname#88497

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • handstone
  • ベストアンサー率72% (85/117)
回答No.2

題名:未来 歌手名:LEGOLGEL 参考URL コレクター・ユイ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%82%A4#.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.83.E3.83.95 歌詞検索サービス♪歌詞GET「未来-LEGOLGEL」 http://lyric.kget.jp/lyric/uy/zk/

その他の回答 (1)

  • 200805
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

エンディングテーマ 『未来』 歌 LEGOLGEL だそうですよ。 HPの下のほうにのっていましたが・・・ 違ったらすみません。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/anime/yui/

関連するQ&A

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • この曲(題名)を教えて下さい。

    山下達郎のサンデーソングブック(東京FM)のエンディングテーマ 及び パナソニックのカーナビ(ストラーダ)のコマーシャルソングです。 何方か題名を教えて下さい、お願いします。

  • アニメのエンディング曲を教えてください!

    最近発見したカセットテープに、何かのアニメのエンディング(たぶん)曲が入ってました。 歌詞は「名も知らない花を~」で始まり「~地図にない未来を」で終わっています。 とても気になります。たぶんレイアースだと思うのですがその曲の題名を知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • NHK高校講座 理科総合A・Bのエンディング曲は?

    「NHK高校講座 理科総合A・B」というNHKの番組で流れる、 エンディング曲の題名、歌手名など、詳細を教えてください。

  • 題名が知りたいのですが?

    NHK/FMで昼の12時50~55分くらいによく聞く歌です。毎回、題名と歌手名を聞き逃してしまってます。 歌詞の中に「よしとしよ~」って言うのがはいってます。

  • NHK BS歴史館 のテーマ曲は

    NHK BS歴史館の エンディングテーマ曲の 曲名と歌手を教えて下さい。

  • ワンピースのエンディング曲

    今のエンディングテーマの前のエンディングテーマは何でしょうか?曲名と歌手名を教えてもらえれば幸いです。ちなみにレンタルCDででてますでしょうか?

  • 曲の題名、アニメのタイトル名が分かりません。

    ある日、何故か家にあったアニソンのCDのコピーを何気なく聴いていたら、気になる曲がありました。それは結構昔の曲だと思うんですが、バラード調の曲で、歌詞の中に、“戦いを忘れ 悲しい昨日を忘れ”というような言葉があったと思います。おそらくEDだと思います。 僕はこんなバラード調の曲が大好きなので、この曲の題名やそのアニメのタイトルがすごく気になります。どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか??もしよろしければ、題名やタイトルだけでなく歌手名などその他分かることを全て書いて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう