• 締切済み

SPSSの出力について

質問させていただきます。 統計ソフトのSPSS(ver.11.0J)で、階層クラスタ分析を行いました。 n=250で実行したところ、nが多いせいか、 出力画面でデンドログラムが一番下まで表示されず、 途中で切れてしまいます。 全て表示させる方法はないのかと調べたのですが、 見つけることができませんでした。 解決策はありますでしょうか。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• backs
回答No.1

きっとSPSS使いのだれかが教えてくれるでしょうが、、、(私はSPSS使いではありません) どの統計ソフトであっても、作成したグラフを .png や .jpeg などで出力することができるはずです(たしかSPSSもできたはず)。そうすればどうですか?

3edc2wsx
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 jpegでの出力できるとは知りませんでした。 方法を調べながら、試してみたいと思います。