• 締切済み

ディズニーランド内でオーロラ姫グッズを扱ってるお店は?

週末ランドに行きますが、眠れる森の美女のオーロラ姫のグッズを知人にお願いされてます。どなたかグッズを扱ってるお店やブース等教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • a-s-43
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

シーズンごとにグッズが入れ替わるので一概には言えませんが、「ファンタジーランド」の「おしゃれキャット」はプリンセスものが一番多く取りそろえられています。 また、「アドベンチャーランド」内の「ラ・プティート・パフュームリー」はプリンセスオリジナルの香水などが置いてあります。 もうひとつ、「ワールドバザール」内の「ハウス・オブ・グリーティング」は文房具なら何でもそろっているお店で、かなりマニアックなキャラのものもあるのでオーロラ姫のものもあるのでは、と思います。 参考になれば幸いです。ぜひ楽しんできてくださいね。

関連するQ&A

  • ディズニーのヒロイン

    ディズニーのヒロインで誰が好きですか?その理由と共に教えてください。 ちなみに私は、眠れる森の美女のオーロラ姫(ビジュアル的に好き)と、ヘラクレスのメグ(本当はやさしい心の綺麗な子なのに悪女ぶってるのが魅力的)です。

  • きれいなお姫様の絵本

    お姫様が出てくるお話(白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女など)の絵本で、 絵のお姫様がきれいだなと思う本を教えてください。もちろん主観ということに なりますが。

  • 『いばら姫』について

    グリム童話の『いばら姫』の冒頭に出てくる十二人の魔法使いですが、色々な研究書など見てると巫女だったり、妖精だったりします。 様々に脚色されてるからだと思いますが、初版ではどうなのでしょうか・・・? また、『いばら姫』や『眠れる森の美女』の元となった民話は残されてるのでしょうか? 調べてみたのですがソースが見当たらず・・・>< 知っている方がいれば教えてください。

  • 眠れる森の美女☆

    ディズニーのビデオの、「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子とかが歌っている歌の、曲名とか誰の曲なのか(あれば)教えてください!

  • 白雪姫・・・

    白雪姫の英語のタイトルならsnow whiteと、知っているのですが 「眠りの森の美女」「シンデレラ」「ピーターパン」などの ディズニー映画のタイトルを英語でどのように言うのか教えてください。

  • ディズニーシーでモンスターズインクのグッツが買えるお店

    ディズニーシー二度目の初心者です。 息子がモンスターズインクのファンで、先月ランドの方に行って来ました(大喜びでした)。 今週シーに行く予定なのですが、シーにもモンスターズインクのグッツなどが購入できるお店はあるのでしょうか?(ちなみにランドではミニカー等購入しました。) 本や、2~3歳の子供が遊べるグッツ(帽子以外の・・・)がシーであれば購入したく考えております。 ご存知の方お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • お姫さまになりたいきゃらは?

    お姫さまになりたいきゃらは? ・シンデレラ ・スノーホワイト ・ベル ・穴 ・エルサ ・眠れる森の美女(オーロラ) ・ラプンツエル ・ジュリエット ・パンがないならケーキの奴 ・アリエル ・ジャスミン ・ムーラン ・ポカホンタス ・ティアナ ・メリダ ・バカ姫 ・あんみつ姫 ・サリー ・雅子 ・その他。

  • カエルグッズのお店を探しています

    カエルグッズのお店を探しています。 知人の協力で東京のカエルグッズ屋さんは把握できたのですが 東京以外のお店情報をどなたか教えて下さい! お店はカエルグッズ専門、でも他にも扱いはあるけど カエルグッズコーナーがある、でも構いません。 ついでにカエルにまつわるお店(カエル好きがあつまる喫茶店とか) もご存じの方がおられましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 眠れる森の美女!!

    こんにちは。 ディズニーのビデオ「眠れる森の美女」の中で、オーロラ姫やフィリップ王子が歌っている曲の、着信メロディがとれるサイトを知っている方がもしいたら、教えてくださーい! 曲の題名が、確か、「いつか夢の中で」みたいな感じだったと思います・・・。(あまり自信はありませんが・・・/^^;)

  • ディズニーリゾートのティンカー・ベルのグッズ

    今年の秋か冬にディズニーリゾートに行きます。 それで友達におみやげは何がいいか聞くと、ティンカー・ベルのグッズがいいと言った子がけっこういました。 だけど私はティンカー・ベルのグッズが置いてある店をなぜかあまり見たことがありません。たぶん見落としてるんだと思いますが(笑) 実際ランドとシー、どちらにティンカー・ベルのグッズがたくさんあるのでしょうか。あとグッズがたくさんある店はどこでしょうか。教えてください。 ティンカー・ベルのお菓子やアクセサリー、ぬいぐるみ(あったら)を買おうと思っています。あとおすすめグッズがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう