• 締切済み

ディズニーのヒロイン

ディズニーのヒロインで誰が好きですか?その理由と共に教えてください。 ちなみに私は、眠れる森の美女のオーロラ姫(ビジュアル的に好き)と、ヘラクレスのメグ(本当はやさしい心の綺麗な子なのに悪女ぶってるのが魅力的)です。

みんなの回答

noname#242720
noname#242720
回答No.4

美女と野獣のベル、ですね。 あと、ターザンのヒロイン、スーザン。 どちらも、気丈で聡明、エレガントで優しさ、を感じます。 ヘラクレスも大好きな作品ですが、ヒロインの声が、んーちょっとなあ 眠れる森の美女は、印象にいまいち残らないって感じですね。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• panda1974
回答No.3

「美女と野獣」のベルです。 理由は・・・アニメの顔が一番好みだから♪

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

私はリトルマーメイドのアリエルです☆ 海に住む者が人間界に憧れて最後は 王子様と結ばれる!!! なんとも羨ましく・憧れるお話です☆☆

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#33545
noname#33545
回答No.1

シンデレラが好きです。 原作のシンデレラはいじめられて泣いてばかりいる雰囲気ですが、ディズニーのシンデレラは結構言い返しますよね。 さすがアメリカの女性って感じで気分いいです。 総体的にヒロインは皆ウエストがすごく細くてうらやましいです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。