• ベストアンサー

タスクバー内の表示

スタートの横に、例えばインターネットで複数のサイトを開けたりすると、いくつもサイト名が表示されますが、今までは横にそれぞれが表示されていたのですが、ある時から、数字・IE・下向き黒三角になってしまいました。 他のファイルは、起動していませんので、右には一杯スペースがあるのですが。 どのようにして、元に戻せばいいのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

お使いのOSはWindowsXPですよね? タクスバーとスタートメニューのプロパティに 「同様のタクスバーボタンをグループ化する」にチェック入っていませんか?もし、チェックが入っていれば外して下さい

koshien
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単な事を忘れていて、助かりました。