• ベストアンサー

タスクバーについて

タスクバーを右クリックして何かを押したら、全てが消えてしまって右下にインターネットと言うのだけが表示されて、左下にスタートと言うのも消えてしまいました。 元に戻したいのですが、どうすればいいのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

タスク バーを表示しないように設定した場合に、タスク バーを再表示するには、 タスク バーの場所にマウス ポインタを移動します。 タスク バーを再表示するには、隠れているタスク バーの上端を上へドラッグします。 その後で 1.[スタート] ボタンを右クリックし、[プロパティ] をクリックします。 2.[タスク バー] タブで、[タスク バーを自動的に隠す] チェック ボックスをオフにします。 以上でどうでしょう。