• 締切済み

タスクバーが画面外にいってしまいました

いつもは画面内に表示されていたタスクバーが画面右下にいってしまい、見えない領域までいってしまいました。 クリックすれば一応ウインドウの反応はしますが、これを元に戻す方法はないでしょうか? スタートボタンもない状態です。 キーボードのスタートを押しても表示されません。 右クリックも反応しません。 説明不足で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• hyoich
回答No.3

私も、昔よくそうなりました。  1 ドラッグしてもでてこないですか?  2 システムの復元で正常の日に戻してどうですか?  3 コントロールパネルからタスクバーとスタートメニューを    開いて  以上にチェックが入っていますか?           タスクバーを固定する           タスクバーを他のウインドウの手前に表示する           同様のタスクバーボタンをグループ化する           アクティブでないインジケータを隠す   でどうでしょうか? 

• draft4
回答No.2

右下? 右下には行かないですよ 下、上、右端、左端にしか行きません 画面の端にマウスのカーソル合わせてください、カーソルの形が上下の矢印に変わったら、左クリックして上に引き出すだけです

• 00yumi00
回答No.1

F11を押してみたらどうでしょうか?