• ベストアンサー

タスクバーの位置が右に行ってしまいました、元にしたいんですが・・・

初心者です、普通画面の下に表示されていたタスクバーが ヘンなクリック操作をしたみたいで、右端にいってしまいました。スタートボタンが右上になって、タスクバーが右の真下になってしまいました。 元にする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-koyata
回答No.1

タスクバーのなにも無いところでマウスの左ボタンを押したまま左下へドラッグして放せば元通りになります。

kometaro
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。直ぐにやってみます。

その他の回答 (2)

• tatata716
回答No.3

タスクバーを元のところへドラッグです。 時計表示あたりを左クリックしたまま下方向へ移動させてください。

kometaro
質問者

お礼

ありがとうございました、無事もどりました。

• izumokun
回答No.2

タスクバーにマウスポインタを置き、左クリックしたまま、元のところに移動させてください。

kometaro
質問者

お礼

ありがとうござます、早速やってみましたらもどりました。