• ベストアンサー

windows MEのディスクトップ画面について

私のPCでは無いのですが、Windows MEのOSで、一番下のタスクバーの辺りをクリックしてしまったら、画面の右端が欠けてスタートボタンが右上に行ってしまった。 スタートボタンを押すし「開く」→「プログラム」と言う様に選択では無くクリックしないと先に進まなく成ったようです。 スタートボタンを元の下に左に戻すにはどうしたら良いのでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

タスクバーの何も無いところをクリック、そのまましたまでドラッグしてやってください。

gonicc56
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 早速友人に連絡します。

その他の回答 (2)

• t-san
回答No.3

♯2です。左クリックです。変な書き方ですいませんでした。

• t-san
回答No.2

タスクバーのグレーのところ(アイコンが何もないところ)にマウスカーソルを持っていき矢印マークが出たら右左クリックしたまま下の方へ矢印を移動させてください。何回かやればできると思います。

参考URL:
http://www.e-shinshu.net/trouble/w020.htm
gonicc56
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 早速友人に連絡します。