• 締切済み

internet explorerでは表示できません~と出てネットができません

イーモバイル(D02HW)でのネットが繋がらなくて困ってます。 「internet explorerではこのページは表示できません」とでて最初のヤフートップから見れません 接続も普通にできたし青ランプもついてるのに原因が分かりません ちなみに数時間前まで普通に見れてて設定もイジってないです・・ どなたか助けて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.3

メールソフトも使えないのでしょうか? もしそうならファイアウォールが原因かネットワークデバイスの故障と思いますが。

• hutt
回答No.2

失礼なのですが、料金滞納とかでは、ないですよね・・ 全ての機器の電源を一回、完全に切って、もう一度やってみても、だめでしょうか?カードも抜いて。

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」や「履歴のクリア」をしても駄目ですか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja