• 締切済み

Internet Explorer

MEからXPにアップグレードしました Internet Explorerの調子がおかしいです Internet Explorerを起動したらダイヤルアップ 接続の画面が出てアクセスするんですけど 接続完了後トップページにアクセスしません 更新ボタンをクリックするとアクセスできます 普通は接続完了するとトップページが表示されますよね どうしてでしょうか? あともうひとつファイルダウンロードする時 保存、開くダウンロードのダイヤログが表示されますが私のパソコンある程度ダウンロードしてからダイヤログが出ます 早く出す方法はありませんか? 多少難しい用語で答えてもいいです

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

回線状態が悪くなっただけのような。 接続完了までに時間がかかってる、ファイルのダウンロードも「ある程度ダウンロードして」るのではなく 単に開始するまでに時間がかかってるだけ。 対策としては、ドライバを最新のものにするとか、MTU値を変更してみるとか。 あとXPならファイヤーウォールが生きている可能性もあるかもしれないので、ここをオフにしてみる。