• ベストアンサー

Internet Explorer 不安定?

いろいろあって、httpsから始まるサイトにアクセスしなければいけないのですが、アクセスしようとすると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と出てくるのですが・・・。 その後に出てくる「接続の問題を診断」というやつ押しても「Windows サービスのホスト プロセスは動作しなくなったため、閉じられました」とでてきて、のちに「問題を解決できません。」と出てきて・・・ こうなる原因も理由もわからないんです。誰か助けてください。

• turn1
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のようなサポートページがありますが、参考にしてみてください。 (Internet Explorer で保護されたWeb サイトにログインまたは接続できない) http://support.microsoft.com/kb/813444/ja また、セキュリティソフトが関係する例があるようです。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021020154737947

turn1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そんなサイトがあるとは。 再起動をしたら治るかと思ってしてもダメだったのに、一日放っといたらパスワード確認までいけるようになってました。 でもそこでAuthorization Requiredってのがでてくるようになりました・・・ たしかパスワード等が間違ってるとか・・・ 管理者に確認してみます。 話がそれました。なんにせよ、今後もまたこのような事があったときに参考にします。どうもありがとうございます。