• 締切済み

Internet Explorerの接続が遅い

1週間位前から突然Internet Explorerの接続に時間がかかる様になり、必ず「Internet Explorerではこのページは表示できません」と現れて、対処方法の「接続の問題を診断」というボタンをクリックするとホームページが現れます。結局その診断では問題なしになります。 何も設定とか変えていませんし、何が原因なのか分かりません。 時間をかけるとつながるので良いのですが、問題があれば解決したいと思います。どなたか教えて頂けないでしょうか? OSはXPで、プロバイダーはケーブルテレビのZAQです。

みんなの回答

• beingpeace
回答No.3

大変失礼しました。 スタート→全てのプログラムでした。

• beingpeace
回答No.2

スタート→コントロールパネル→アクセサリ→システムツール→インターネットエクスプローラ(アドオンなし)起動→IEが正常に見れるかどうか、出来るようでしたら確認してみてください。

• violet430
回答No.1

通信回線に問題はないのですか? 他のパソコンで接続テストできないですか?