• 締切済み

Internet Explorer が接続できません。

Internet Explorer を今まで使っていたのですが、3週間ほど前に繋がらなくなりました。原因は分かりません。 「windowsサービスのホストプロセスは動作しなくなったため、閉じられました」と診断しています。 データ実行防止に何か問題があるのでしょうか?いろいろ実施してみましたが、よく分からないです。 Lunascapeでの接続は問題ありません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1