• ベストアンサー

神田うのさんについて

この間、神田うのさんがテレビに出ていて、プライベートを紹介していたんですけど、すごいゴージャスでビックリしました。持ち物はみんなブランド物で、宝石はキラキラ、いつも着ている洋服も見るからに高そうな一流品ばかりですよね。 そこで質問です。なぜ神田うのさんはあんなにゴージャスで金回りが良いのでしょうか?芸能人ってそんなに稼いでいるのでしょうか? 映画やドラマの主役級ではない神田うのさんぐらいの芸能人でも(ファンの方ゴメンナサイ)あんなすごい生活が出来るのですか?どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.4

誰も書いてなかったんで補足ぐらいにとらえてほしいんですが、 有名人の中でも人気のある女優さんや神田うのさんのような ファッションリーダー系の方になると、ブランド側の方から 「もらってください」と来るんだそうです。 タレント側はただでもらえるわけだから当然満足だろうし、 ブランド側も「○○さんがつけて(着て)た」と宣伝になるので、 お互いさまみたいなところがあるんだそうです。 最近だとglobeのKEIKOさんの結婚式のドレスはディオール側があげた物で タダだったって話ですよね…(→参考URL)

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_11/g2002112505.html
me-her
質問者

お礼

納得の回答です。ありがとうございます。 ブランド側からタダでもらってるなら有りえる話ですね。身に付けている物を全部買ってるとなると、本人が相当稼いでいる、もしくはたくさん買ってくれる恋人やスポンサーがいなきゃ無理よねぇ~と思っていたんです。でも、うのさんって男性に貢いでもらうようなタイプには見えないし・・・何でだろうと疑問があったのです。 KEIKOさんの結婚式のドレスもタダだなんて、本当に芸能人っていいですよね~。

その他の回答 (4)

• 093055
回答No.5

余計なことだけど、うのさんの弟はハマカーンっていうお笑いコンビで頑張ってっます。 あまり売れてないけど生活はひどくないみたいです。 両親のおけげかな?

me-her
質問者

お礼

弟さんがコメディアンだっていうのは前に聞いたことがあったのですが、「ハマカーン」っていう名のコンビだっていうのは初めて知りました。確か、東京農大を卒業しているとかで、うのさんのファッショナブルなイメージとはこれまた遠い弟さんだわ・・・と思った記憶があります。 まっどちらにしても、うのさんは良いお家の方みたいなので、ゴージャスな暮らしは当たり前のようですね。 決して余計な回答ではなかったですよ。ありがとうございました。

noname#3058
noname#3058
回答No.3

『ろみひー』と言う番組HPの履歴書コーナーにうのちゃんのがありましたので、行って見てください。 #2さんの仰る通り、手広く頑張っておられる様です(^_^;) ちなみに、山崎邦征(あってます?)さんの出演一本のギャラが50万だと、聞きました。 うのちゃんなら、もっと凄い額なんじゃないですか?

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/romihi/2002/profile/0219/profile.html
me-her
質問者

お礼

参考URL見ました。前にこの番組を見たので、あぁこんなこと言ってたな~と思い出しました。 山崎ホウセイ(漢字わかりません)さんのギャラが50万円には驚きました。特に好きでも嫌いでもないんですけど、山崎ホウセイさんって芸があるわけでも何でもなさそうなのに50万円はすごいですね。恐るべしっ、芸能界です。ありがとうございました。

回答No.2

うのさんのお父さんは、元官僚で現会社重役と聞いたことがあったけど、 彼女の稼ぎの方が、一桁多いのでは? 芸能人のギャラは、一般人の常識を超えています。 また、ブランド品も、必要経費として落とす方法があると思います。 彼女は、ファッションアドバイザー的な顔がありますからね。 とにかく、全部自分で買ったもの、 もしくは男性からのプレゼントだと思いますよ。

me-her
質問者

お礼

芸能人のギャラってどのくらいなんでしょうね。きっと想像を遥かに越える大金なんでしょうね。一般人の私にはまるで関係ないことですけど、何か気になってしまいました。 経費で落とすのにも限度があると思うんですけど、その辺も詳しく知らないので即・納得するまでには至りませんが、領収証を細々と集めて頑張っているのでしょうかね。うのさんのイメージとは程遠い・・・。 芸能界って表だけを見ていると夢のような世界ですね。 お父さんが官僚を辞めて現在は会社重役とは初耳でした。ありがとうございました。

noname#3058
noname#3058
回答No.1

うっすらとしか、わかりませんが御両親(父上かな?)がお金持ちだったと思いますよ。 ま、ギャラもあるとは思いますケド・・・。 的確じゃなくてすいません。

me-her
質問者

お礼

お父さんが官僚だっていうのは知っていたんですけど、確かうのさんには他に兄弟もいるし、親は海外生活のはず・・・。あの年齢で親から仕送りとかもらってるのかなぁ。 う~ん、でも何であんなにゴージャスなんだ?デヴィ夫人や叶姉妹がゴージャスなのは何とな~くアヤシイと思いつつ有りえるなと思えるんですけど、うのさんの場合はアヤシさがないのにゴージャス。一般人には到底わからない世界なんですかね。 遅い時間なのにありがとうございました。