• 締切済み

信じてくれって言う彼 男性の方返答いただけますか?女性でも構いません

彼について相談です。 私には知り合って4年、付合って2年半になる彼がいます。 彼は留学中で外国に住んでる日本人です なかなか会えません。 そして最初から、変わった人なんですが、  普段大勢でいる時には、質問されない限りあんまり話しません。 喋るのが苦手みたいです。 そして、話すのが苦手なので遠距離をしてても、 電話で話したりしたがりません。 そして、基本的マイペースなので 遠距離でも自分のペースを壊されたくなく もっぱら、メッセンジャーとメールのみです。 しかも回数が月2くらいです。 まあ、もっと私は連絡を取りたいと思ってるんですが、 無理そうです。 私も腹が立つ時とかあるので、ほっとくと2ヶ月ぐらい気づかない 時もあります。 ほっとくのも大変です。 そんな彼は、人に心を開けないって言うんです。 そして、自分で感情を見ることが出来ないそうですが、 私は、十分出てると思いますが、たまに彼がいう事が、 本当か嘘か分からなくなります。 彼は、彼の不信な言動から疑いを覚える時があるのですが、 彼は、いつも「僕を信じてないっていうならしょうがない」いいます。 これもどうかって思うんですが・・・・ 信じる信じないって、信じてるのだから、遠距離は出来ません。 彼は自信が無いのでしょうか? しかし、私は、そういう事をよく発する人は、相手を信じていないのでは無かろうかと思います。 彼には、私と共通の友達の中に、憧れの人がいます。  そして、私たち仲間には私たちの関係は話していません。 なので、その仲間たちは、彼がしたことは全て私にも 連絡が着ます。久しぶりに連絡が来た友達の話なら・・・ 別に悪気はないことなんですが、 しかし、彼の行動を彼は言わず、他の人から聞いたら なんか、私としたら寂しいです。 それを彼に言えたらどれだけ楽か分かりません。 しかし、彼にそんなこと言ったら、きっと逆ぎれして 殻に閉じこもってしまいます。 疑いたくはありませんが、八方美人なところもあり、 人に良く思われたい、って気持ちが普通の人より、強い気がします。 やはり、彼が先に「○○が会いに来てくれたよ」って何でもなければ 他の人に聞く前に私に話してくれればと思います。 彼の信じるってどうい意味なんでしょかね? それから最近変な事言ってて、「僕は今彼女は居ない」っていいます。 そして、わたしは何なのかと聞きましたが 「今愛してるって感じじゃなく、特別な人」だそうです。 遠距離も長く、一度会いに私から行きました。 私は、彼の言動もおかしいし、行動もおかしいのでどうしたらいいもんでしょかね・・・ なぜ、信じられないかというと、私と彼の付き合いの事は、内緒だからです。 こういうタイプはどのようすればいいでしょうかね??? 私はだまされてるんでしょうか??  

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

男性です。文面を読んだ限りでは。 あなたはキープ。 他によさげな女性がいるかもと物色中。そんなところです。 >私はだまされてるんでしょうか?? 騙してはいないけど、誠実とはいえない。 他にいい出会いがなければ、何事もなかったように 帰ってくるかもしれない。 そりゃ、海外で好き放題できるなら、 日本の彼女など適当にあしらうでしょ。

noname#70737
noname#70737
回答No.1

だまわれるも何もつきあってないでしょうが… 彼もあなたのことが好きじゃないです 早く目を覚ましましょう