• ベストアンサー

会津若松の酒蔵見学

10月の土曜日に、20名程度で会津若松の酒蔵見学を考えています。 一回に20名程度受け入れてもらえる、そして試飲も可能な酒蔵をご存知の方よろしくお願いします。 合わせて、地元ならではの昼食でお奨めがあればよろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮泉、末廣、鶴乃江、栄川酒造が一般の蔵見学を受け入れているようです。 詳しくは各蔵元に確認してください。 末廣酒造/TEL:0242-54-7788 鶴乃江酒造/TEL:0242-27-0139 宮泉銘醸/TEL:0242-27-0031 栄川酒造/TEL:0242-73-2300←どうやら15名以上は不可らしいです。 辰泉酒造/TEL:0242-22-0503←HPに地図が載っているので、もしかしたら受け入れているかもしれません。 何れにせよ、電話で問い合わせをしてみてください。

pooped
質問者

お礼

詳しく紹介いただきありがとうございます。