• 締切済み

予約なしで見学できる仙台の酒蔵

12月14日(土)-15日(日)に仙台に行きます。市内にある予約なしで見られる酒蔵を教えてください。Webで検索したら、市内では、勝山酒造がヒットしましたが、見学不可とのこと。ネットにはでていない、渋い酒蔵の見学・試飲ができると良いのすが。。。

• お酒

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

この時期は仕込みの真っ最中ですから、対応できる酒蔵はないと思います。 しかも少人数、家族経営的なところも多いですから応対するスタッフもなく、予約なしでは無理かと思います。