• 締切済み

プリントサーバー ET-PS1の設定方法

IOデータ製 ET-PS1を WINDOWS98/NetBEUIプロトコルで使用する場合の プリンタ >プロパティ>詳細>ポートの追加>ネットワーク>プリンタへのネットワークパス の設定方法を教えてください。 取説を無くしてしまいました。後継モデルの ET-PE1Eでは \\IO-******\IO-****** (****** は MACアドレスの下6桁)と書いてありますが ET-PE1ではうまくいきません。 よろしくお願いします。

• kyaru
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>ありがとうございました。無事解決しました そうですかよかったです。しばらく音沙汰がなかったのでもしかしたら深みにはまっていないかと心配してました。 直ってよかったですね。

• asuca
回答No.1

参考URLの設定ツールを使っても出来ませんか? またNetwareプロトコルを追加しないとうまくいきませんので下記ページの方法で追加してやってください。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s5643.htm

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/product/e/158_win98.htm
kyaru
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。