• 締切済み

OSXからプリントサーバET-PS1Eを使いたい

MacOSX10.6(SnowLeopard)からIO-DATAのプリントサーバET-PS1Eを使いたいのです。 IPアドレスの設定はできています。 そのあとのプリンタの登録方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#142908
回答No.2

マニュアルが古いだけなのですけど プリンターの設定方法はご存知ですか そこから入って情報入れるだけなんですけど

回答No.1

マニュアル読んでね

参考URL:
http://www.iodata.jp/lib/product/e/159_mac.htm
toshi_2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答のURLを見ましたが、OSXのバージョンが違うようで画面が全く違います。