-PR-
解決
済み

ビデオテ-プのかび

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43286
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (46/48)

ビデオテ-プがかびちゃったんです。
なんとか取り去る、良い方法をご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

テープのカビ取り業者(参考URL)もあるそうです。

カビの予防についてはこちらへ…
http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/001030b.htm
お礼コメント
pochinosuke

お礼率 95% (46/48)

ありがとうございます。
早速連絡してみます。

けど、私みたいな人(ビデオがかびちゃう)
結構いるんですね。 (^^ゞ
投稿日時 - 2001-02-23 15:49:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

あまりオススメできませんが(^^;)私はドライバーでテープを開けてカビを拭き取って元どおりに組み立てて使ったことあります★
お礼コメント
pochinosuke

お礼率 95% (46/48)

大胆なご意見、ありがとうございました。
今回のテ-プはとっても大事な物なので、ちょっと
勇気がでませんが、もし、今後同じような事があったら
チャレンジしちゃうかも!?
投稿日時 - 2001-02-23 15:52:12