• 締切済み

木製ヒールの修理について。

2年ほど前に購入したショートブーツの木製ヒールが殆んど磨耗してしまい、現在はヒールが1センチも残っていない状態です。 元々は3~4cm位の高さがあり、ヒールの上部から下部にかけて幅が狭まっていく形状でした。全く同じ状態には直せなくても、ヒールを取り付けて修理する事は可能でしょうか? もし直せる場合、近所にミスターミニットがあるのですが、こちらで修理対応可能でしょうか? もっと早く修理に出していれば良かったのですが・・・。 どなたか詳しい方にご回答いただけると嬉しいです。 おねがいします。

みんなの回答

• 4126mama
回答No.1

木製の部分がヒールだけだったら また、まったく同じでなくてもということなら できるかもしれません。 しかし靴底全部が木製でヒールと一体化になっているのなら ヒール部分だけというのは難しいかもしれません。 ヒールだけぽこっと外れるのであれば いけると思いますが・・。

sara05155
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ブーツの靴底も同じ木製素材のようですが、 よく見るとヒールとの間に繋ぎ目があるようです。 もしかしたら直るかもしれないのですね。 どうもありがとうございました!