• 締切済み

ブールのヒールの修理について

ブーツのヒールのゴム部分が磨り減り、金属部分が見えてる状態なので修理に出そうと思っています。 修理したい物を履いたまま店まで行って、修理中は代替の靴を貸してくれるのでしょうか? 修理後そのままショッピングをしたいので、無駄な荷物は持ちたくないので・・・。 また、大阪梅田で値段が安くスピーディで丁寧な靴修理屋さんをご存知の方教えて下さい<(_ _)>

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>修理中は代替の靴を貸してくれるのでしょうか? 残念ですが、そんなサービスはありません。 待っていればすぐできます。 下記が修理会社です。 http://www.dotica.or.jp/07.html www.misterquickman.com/shop.htm - http://www.npc-shop.net/shop/mqm-hs.shtml

v_saya_v
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 修理中はスリッパを貸して頂けました。 所要時間は7分程で、料金も700円台と良心的でした☆