• ベストアンサー

ヒールの修理

ブーツのヒールとミュールのヒールを修理したいのですが。。。 よく駅やショッピングモールなどで見かける修理屋さんでも、普通の靴屋さんでも構いません。 なるべく安いところを探しています。 場所は、横浜駅周辺や川崎駅周辺及びこの2駅がある路線沿いがうれしいです。 前に私が利用したところは、ミュールのヒール1足で1200円でした。 この値段より安いところをご存知でしたら、場所と値段を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

横浜から東海道線で1駅の戸塚になりますが、丸井戸塚店B1Fに入っている、「コッポリ」というお店はいかがでしょうか? だいぶ前になりますが、私がヒールの修理をしたときは900円だったと思います。(もしくは900円代だったような気が・・・。)そのときとは値段が変わっている可能性もありますので、電話で確認してから行った方が確実だと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store600.html

関連するQ&A

  • ブールのヒールの修理について

    ブーツのヒールのゴム部分が磨り減り、金属部分が見えてる状態なので修理に出そうと思っています。 修理したい物を履いたまま店まで行って、修理中は代替の靴を貸してくれるのでしょうか? 修理後そのままショッピングをしたいので、無駄な荷物は持ちたくないので・・・。 また、大阪梅田で値段が安くスピーディで丁寧な靴修理屋さんをご存知の方教えて下さい<(_ _)>

  • ヒールを履きこなせている方に質問

    私は今まで何度もヒールに挑戦していますが、足を痛めてしまい挫折しています。 状況はこうです↓ ・主にダイアナの7センチのヒールを複数所持。 ・つま先周辺の中敷にシリコン製カバーを着用 ・サイズは丁度良く、つま先もいい感じに伸びて馴染んでいると靴屋に言われている。 ・長時間履くと小指側面に水ぶくれができ、前方の骨と共に痛みが生じる。 ・踵が浮くので、踵の後面に0.5ミリの厚さのシートを張っている。(それでも緩い感じがする) ・パンプス・サンダルが特に痛い。ブーツはやや楽。 デートのときに履きたいし、服装も決まりやすいのでヒールをどうにか履けるようにしたいのですが、どうしても痛くて途中で歩けなくなり辛いです。 痛みをどこまで耐えればいいのか。。。いつか慣れるのか。。。こういうものなのか。。。考えながら過ごしています。 なにかアドバイスあればご教授お願いします。

  • ミュールで階段下りる時のヒール音を小さくしたい!

    ミュールを履いて駅などの階段を下りるとき、どうしてもヒールの音が「カンカンカン!」と大きく響いてしまいます。恥ずかしいので何とか音があまりしないような下り方をしたいのですが、皆さんはどのようにされていますか? かかとからそっと足を下ろすようにしているのですが、やはり音が響いてしまいます・・・。 よろしくお願いします。

  • 靴の修理屋さん

    靴の修理屋さん ブーツのヒールがピンヒールに近く、細めです 総取替えで太めのヒールにしたいのですが、町の靴修理屋さんに聞いて出してみようと考えています。それと、足の甲(幅を広げる)もお願いしようとおもいます 修理時間、期間はどの位かかるものなのでしょうか?

  • ヒールの要らないファッション教えてください

    私は165cm、彼は170cm 体系は私はグラマー、彼が細身なため並ぶとどうしても私のほうが高く感じてしまいます。 付き合う前はヒールが8cm~13cmもある靴をほぼ毎日履いていたので、持っている靴ほとんどが彼より身長が高くなってしまいます。 一度だけ彼より身長が高くなったときに、「嫌だ」とはっきり言われてしまい、それ以来ペタンコのパンプス、ミネトンカやウエスタンブーツなどヒールがない靴で私なりに乗り切ってきました。 しかし夏ともなるとサンダルやミュールを履くファッションに移行してきて、今の私には限界を感じてきています。 もともとCancamなどのお姉と呼ばれる服装なのでヒールがかかせなかったために、あまりカジュアルな靴、服は持っていません。 足が短いこともあり、バレエシューズやスニーカーは自信がないので履けないです。 まだまだCancamのようなお姉な格好を続けたいのですが、どのような靴を選べばいいですか? またいろいろなお店を回りましたが、なかなか可愛くて気に入るデザインと巡り合えません。 おすすめのショップなどあれば是非教えてください。

  • ヒール靴でのウォーキング

    足を引き締めたいのと普段ずっと座りっぱなしなので運動不足解消の為に、 会社帰りに2駅分・40分弱程度、歩こうと思っています。 そこで質問なんですが、ブーツやミュールやパンプスなどで歩いても、効果はありますか? (「そんな靴で歩いてもまったく効果ナシ」ってことはありますか・・・?)

  • 疲れないヒールのサンダル

    そんな靴はありますか? ここで他の方の質問も参考にさせて頂いたのですが、なかなか自分に合った物が無く、新規で質問させて頂きます。 5月に東京で友達の結婚式が有るのですが、東京に行くついでに子供達をディズニーリゾートへ連れて行きたいと思っているのですが、1日歩いても疲れない靴=スニーカー又はぺったんこサンダルという観念しかなく、どんな靴にしようか迷っています(/_<。) かかとしっかりめのブーツならわりと平気なのですが、ヒールを履きなれていないので、大抵のヒールサンダル(ミュール)やパンプスは足の裏や小指の甲?にマメが出来、痛くて歩けなくなってしまいます。 サンダルでもウェッジソールなんかだと疲れにくいですか??? スニーカーなら問題無いのでしょうが、出来れば季節的にもパンプスやサンダルなど初夏っぽい靴が欲しいので。。。 是非アドバイスをお願いします。

  • バランス悪いですか?

    こんにちは! 今年はブーツが可愛いのがたくさん出ていますね! 黒、茶の普通のブーツは持っているので、 今年はピンクに挑戦してみたいと思っています。 ですが、私が狙っている、ピンクのクシュクシュブーツには、ヒールがありません・・・ とっても可愛くて、値段も ちょうど家の近くに新しくオープンした靴屋さんで 5000円と破格に安いし、 足が太い私でも履けた、優秀なブーツです。 でも、ホントに、ヒールがないのが引っかかってます。 去年買ったコートに合わせたいのですが、 コートは膝下までのロングです。 色は黒です。 コートは気に入っているので、 買い替えの予定はナシです。 でも、私は身長155センチと、小さいです。 それにポッチャリです・・・。 去年は、その、ロングのコートには ヒールしか合わせませんでした。 ズバリ、お聞きしたいのは、 私の身長、体つきで、ロングコートを着て、 ヒールなしのブーツでは、バランス悪いでしょうか? 靴屋さんのオープンセールが終るまでによい回答を 頂きたいです。 お願い致します。

  • 横浜での買い物の周り方を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます! 今度、横浜駅に買い物に行こうと思うのですができるだけ色んなショッピングモール?を回りたいです。何度か行ったことはあるんですが友達について行くのがやっとでどこになにがあるのか把握出来ず今度はひとりで行こうと思います。 横浜駅からまずなに口に行き何処何処を回っていけばいいでしょうか?ポイントとしては若い人向けな店がある所とお値段が高すぎない所がいいです。 ビブレなどは場所は覚えていませんがお店も値段もちょうど良かったです。 よろしくお願いします!

  • 靴(ヒール)の修理

    パンプスのヒールのゴム部分が磨り減ってきたので修理に出したいのですが、初めてなのでよく分かりません。 ゴムが少し減った靴もありますが、減りすぎて靴のヒールの部分までもが削れてしまっているものもあります(^^;) そのようなものはもう修理に出さないべきなのでしょうか?? あと一度に3足くらい持っていっても大丈夫でしょうか?? 大体どれくらいの値段がかかるのかも気になります。 誰か知っている方いらしたらお願いします。

専門家に質問してみよう