• ベストアンサー

ヒールの修理

ブーツのヒールとミュールのヒールを修理したいのですが。。。 よく駅やショッピングモールなどで見かける修理屋さんでも、普通の靴屋さんでも構いません。 なるべく安いところを探しています。 場所は、横浜駅周辺や川崎駅周辺及びこの2駅がある路線沿いがうれしいです。 前に私が利用したところは、ミュールのヒール1足で1200円でした。 この値段より安いところをご存知でしたら、場所と値段を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochan20
回答No.1

横浜から東海道線で1駅の戸塚になりますが、丸井戸塚店B1Fに入っている、「コッポリ」というお店はいかがでしょうか? だいぶ前になりますが、私がヒールの修理をしたときは900円だったと思います。(もしくは900円代だったような気が・・・。)そのときとは値段が変わっている可能性もありますので、電話で確認してから行った方が確実だと思います。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store600.html