• 締切済み

ヒールの音がうるさいです。

ブーツを購入しましたがヒールの音が気になります。 ミスターミニッツでヒール取替えるのが一番良いのでしょうか。 他に安くて良い方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ヒザを伸ばしてかかとから着地する様に歩けば音は小さくなります。 ヒザを曲げ前かがみで歩くとつま先が先に着地しかかとが後から勢い良く着地するから大きな音がします。 うまくヒザが伸ばせないならかかとを音のしない材料に変えるのが良いでしょう。    

energy1
質問者

お礼

ありがとうございます。 歩き方には問題ないかと思いますので、 ヒールの裏に何か張ってみます。 ありがとうございました。