• ベストアンサー

ヒールの底が画像のようになったのですが

パンプスのヒールの底が画像のようになったのですが これは直す事は可能でしょうか? ミスターミニッツに行ったら直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

ああ、かかとが取れたんですね。 左右両方を調整しなくてはいけないですけど、出来ないことはないでしょう。

JKISSJMNBI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは きれいに直すには踵を貼りかえて違うものにするか 削って低くするかです。 ここまで削れてしまっていると 同じ状態のままきれいに直すのは難しいと思います。 カツカツいってから相当歩いてしまいましたよね。 修理屋さんと相談したほうがいいと思います。

JKISSJMNBI
質問者

お礼

ありがとうございました。