• 締切済み

W不倫を長く続けるには…?

puressoの回答

• puresso
回答No.7

不倫は必ず不幸を招きます。 そして・・・・きっとばれますよ。 相手の旦那から慰謝料請求されてもおかしくないし。  あと、女の勘は甘く見ないほうがいいですよ。     その女性とも、うそがばれたら、うそつき呼ばわりされて うまくいかなくなるかな。その人によりますが。  今なら、まだ間に合う。目の前の奥さんがあなたにとって 一番大切な人です。その人が実態を知って、荒れたり、もし・・・ 自殺したら、どうしますか?  一時の気の迷いですよ。ほかで何か楽しみをみつけてね。  今なら、間に合う。