• 締切済み

簡単な手品(トランプ)が書いてある本

簡単な手品(トランプ)が書いてある本を探しています。 自分の好きな手品は、 ・相手が思っているカードを当てる ・持っている物が消えて現れる というような感じです。

みんなの回答

  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.1

1番目として、マジックトランプ(テンヨー) があります。 トランプの裏の模様の中の天使が飛んで指し示すカードが、 相手の選んだカードになります。 検索して、ネットで買ってもいいですし、王様のアイデアにもあります。

関連するQ&A

  • 手品

    トランプを使った手品で 6枚くらい用意して 相手の思い浮かべたカードを当てる という手品なのですが どうやったらできますか??

  • 小学生向けの手品の本

    息子がマジック大好きで、手品の本を買ってあげたいのですが 小学生(5年生)向けの楽しくて見やすい 手品の本を教えていただきたいです。 (インターネットで探してみたのですが、なかなか子供の手品の 本というのはすくなくて。・・)

  • 手品について

     次の手品のタネを教えてください ○エレベータトランプ ○タバコの100円玉貫通 ○人体浮遊 ○トランプで裏表でシャッフルしたバラバラのトランプを一瞬にもどす手品 ○相手にトランプを引いてもらって選んでそれが相手のトランプじゃなくてそのカードを破いて相手の選んだカードを出して、そのカードで破いたトランプを裏返すと一瞬に相手の選んだのと破いたトランプが一瞬に変わって破いたのを相手に握らせると元に戻ってそのカードを手で押さえるとしわがなくなってしまう手品 お願いします。

  • あなたの出来るトランプの手品ってありますか?

    手品といえばトランプ?ですよね。 でも改めて考えてみると、自分で出来るものは一つしか有りません。 我が家で唯一できるものは、裏の絵が上下対象でないカードを使って、相手が引いたカードだけ向きを変えて混ぜ探し出すというものです。 手品といえば誰もが知っている遊びで、手品といえばトランプ。 なのに改めて考えると一つしか知らない。 こんな不思議なことがあって良いのでしょうか? あなたの知ってる簡単なトランプの手品があれば紹介してください。

  • おすすめの手品を教えてください。

    最近手品にハマっています。 皆さんおすすめの手品、その手品の現象とその種を教えてください。 できれば、コインを使用したマジック・トランプを使用したマジック・輪ゴムを使用したマジック・その他身近にある物を使用したマジックがいいです。 すごく器用じゃないとできないような難しい手品じゃなくて、簡単に出来て相手に驚かれるマジックがいいです。 おねがいします。

  • 手品師の出てくる本

    主役でも脇役でもいいので、手品師、奇術師などが登場する本を教えてください! できれば小説がいいですが、漫画でも絵本でもOKです。 希望としては、あんまりタネやテクニックの説明に凝りまくってるようなのではなく、ストーリー重視のものがいいです。 今まで読んで良かったものは、ポール・ギャリコの「ほんものの魔法使い」、パトリック・A・ケリーの奇術師ハリーシリーズです。 お勧め本をご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 手品

    こちらのサイトの手品 (思い浮かべたカードをあてる) はどのようなタネでしょうか?? また自分でやるならどうやればいいですか?? http://www.usiwakamaru.or.jp/~doraemon/jyuku/magic/magic1.htm

  • カードを弾き、腕を擦って腕の色でカードを当てる手品

    手品に詳しい方にお聞きします! 学生の頃に見て教えてもらった手品なのですが、やり方を忘れてしまい、もう一度教えたらと思っています。 手品の内容としては、 相手にカードを選んでもらって、シャッフルなどして、選んだカード5枚位を相手に弾いてもらい、最後は相手が持っているカードの腕をこすって、腕の色から持っているカードを当てると言ったものでした。 この方の手品が、YouTubeなどであったら映像でわかりやすいのですが、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします🙇

  • ある手品について

    トランプの手品で、カードを一枚選んでもらって、それを残りの束の中間くらいに入れて、指を鳴らすと一番上に来ているという手品をテレビで見ました。 何回やっても上にきます。あれってどうなってるんですかねぇ?どなたかご存知の方、もしくはこうなっているんでは?となにかおありの方、ご教授願いますm(_ _)m

  • 手品 トランプ

    相手の目の前でトランプをシャッフルして、こちらの思っていた通りのカードを引かせる手品などありましたら、教えていただけませんか?? ちょっとした余興に使いたいのですが、なるべくシンプルでマスターし易いものがいいです。

専門家に質問してみよう