• 締切済み

赤のニットに合う服

赤のニットに合うスカートやパンツの色を教えてください。

みんなの回答

• hanazono
回答No.6

今日はクリスマスなので(謎)赤のツインニットをきています。 スカートは黒にしようか、グレーにしようかと悩んだのですが・・・茶色いチョコレート色にしました。そうすると意外とスイートな感じになります。 その他の黒やグレーについては下の方もオススメされていますが、その他、ベージュX赤(この組み合わせのニットを持ってますが、すごいカワイイです)、白X赤、紺X赤(白を入れるとトリコロールですね)など、あうと思います。 あ、色だけではなく素材の組み合わせも忘れずに。

noname#57160
noname#57160
回答No.5

初めまして☆★ 赤のニットって可愛いですよね♪ 赤にあう色は、 ちょっとかっこよくなら黒。 可愛らしくならベージュ。 大人っぽい可愛さを狙うならこげ茶。 だと思います。 どれも基本色ってな感じの色なので 手持ちの他の服とでもあわせ易いんじゃないでしょうか☆ あとはグレーもいいと思う♪(これからはグレーが流行るって CanCamにも書いてました) ジーンズでもカジュアル可愛く着こなせると思います。

• terios
回答No.4

ブルージーンズか、もしくはグレーのミニスカートが合いますよ。 私は、よくバーバリーのグレイのバーバリーチェックのスカートを履きます。 鮮やかな赤なら、黒ではきつくなってしまうのでグレーがいいですよ。

noname#4187
noname#4187
回答No.3

こんばんわ。 やはり赤は膨張色だと思うので、下はできるだけコンパクトに いきたいものですね。黒だとありがちになっちゃう…というようであれば グレー(チャコールグレーのような深めの色)はどうですか? お若い方なら、タイトストレートのブラックデニムはいかがでしょうか? 少し色落ちしたかんじなら、かわいく着られると思います。 オフィス向けでしたら、黒・紺・茶・グレーであればOKじゃないでしょうか? できれば、チェックがらなどで、下にも少し赤が混じっているとなじむと思います。 時季柄、クリスマスですから、赤&緑でクリスマスカラー!というのが 思いつくと思うのですが、実際着てみると赤と緑両方とも主張が強いので 難しいものがあったりします。 ベーシックな寒色であわせるのが無難なのですが、 おしゃれしてお出かけされる場合を想定して、 ちょっと素材などを変わったものにするのもいいと思います。(皮など…) ご参考になれば幸いです。

• wako3001
回答No.2

主張のある色ですのでベーシックな黒や、茶色のパンツ、 あとジーンズも合うかもしれません。 そのニットが身体にフィットするようなデザインのものだったら スカートでも似合うかも。 もしだぼっとしたものだったらミニスカートがいいのかな…?と思います。

noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんばんは. やっぱり黒が似合うんじゃないですか? そのときスカートはロングじゃない方がいいかな? 個人的な意見ですが…