• 締切済み

赤のショート丈ニットの着方

高1女子です。 赤のショート丈の春ニットを買いました。 黒めのデニムのショートパンツと合わせようと思うのですが、 ニットの下に何を着たらいいかわかりません。 ニットの首元は結構あいています。 ショート丈といっても、 おへそらへんまでの丈になっています。 アドバイスお願いします\(^O^)/

みんなの回答

• xxxasmxxx
回答No.1

こんばんは。 実際ニットを見てないからイメージですが‥ 今年春に流行りそうなシャツをINしたら可愛いかなと思います。 首元があいてるならボタンを開けてネックレスを見せてもありかと‥

tomo0305
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) さっそくやってみます!!