• 締切済み

赤のショート丈ニットの着方

高1女子です。 赤のショート丈の春ニットを買いました。 黒めのデニムのショートパンツと合わせようと思うのですが、 ニットの下に何を着たらいいかわかりません。 ニットの首元は結構あいています。 ショート丈といっても、 おへそらへんまでの丈になっています。 アドバイスお願いします\(^O^)/

みんなの回答

  • xxxasmxxx
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 実際ニットを見てないからイメージですが‥ 今年春に流行りそうなシャツをINしたら可愛いかなと思います。 首元があいてるならボタンを開けてネックレスを見せてもありかと‥

tomo0305
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) さっそくやってみます!!

関連するQ&A

  • ショート丈ジャケットとの組み合わせ

    春から女子大生になるものです。 先日Honeysで紺色のショート丈コートを購入しました。 ・・・しかしどのように着ればいいか分からずまだ着ることができていません 何かオススメの組み合わせがあれば教えて欲しいです!! 因みに身長は155cmもないです汗    ※もし出来たら一緒に写っているニットも考慮していただけたら幸いです! 今週末には着たいので(´;ω;`)是非早めの回答よろしくお願いします!

  • グリーンのショート丈ボレロの中に着る服を教えてください。

    先日春用のグリーンが鮮やかなショート丈のニットボレロを購入したのですが何にあわせるか考えもせず買ってしまいました^^; 丈が短いのでチューブトップ風のシフォン素材のトップスでは胸のところらへんが開きすぎていていまいちピンとこずなにかあうようなものを買おうかな・・・と思います。 ただいつも白や黒、ピンク系の服が多くグリーンの服は初めてでなにを合わせたら良いのやら・・・>< 丈・色はURLのものに似ています。 形としてはボタンや飾り何もついてなくシンプルなものです。 ピンなどを使って前をしめるなどもできません。(丈であげているURLのもののフリルをとりニットにしたような感じです) わかりにくい説明で本当に申し訳ないのですがこのボレロに似合うトップスはどのようなものか、色や形などを教えてください! もしよろしければ全体のコーデなんかも教えてくださると嬉しいです。 コレぐらいの丈 http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/684164/#872985 色はこのグリーンと同じ感じ http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/676791/#861875

  • ピンクのニットに合うものはなんでしょうか?

    画像のような 少し暗めの薄いピンクのニットに合う パンツやスカート、またニットの中に着るものについて 皆さんの意見を聞きたいです‼ このニットは首元が割と大きく開いているので できれば中に着るものでは見えても可愛い柄や色なども 教えていただきたいです。 また、私は春から大学生ですがどのように着こなせば 大人っぽいファッションになるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 赤いケーブル編みニットの着方

    赤いケーブル編みニット(ショート丈)に白黒ボーダーの長そでTシャツを合わせようと思うのですが どうですか? こんなこと他人に聞くなと思うのかもしれませんが、正直服のセンスには自信がないのですみません。 ショート丈なので着てみると赤いニットよりもボーダーシャツの方が下に出るようになってます。 ご回答よろしくお願いします。

  • ショート丈のトップスを着るとき

    服を着るときのちょっとした疑問なんですが、ショート丈のトップス流行ってるじゃないですか。それ着てハイウエストのパンツとか合わせたりしてみたんですがこういうのはお腹が見えていいやつなんですよね? 下にキャミとか着て手あげたときにキャミが見えた方がダサいですよね? あと、首周りが広いのってブラのヒモ見えてもいいと思いますか? こういう服を着るときいつもインナーやブラに困ります。 ひもが見えてもいいのかそれともヌーブラみたいのにしなきゃだめなのか… みなさんはどうしますか?

  • ショート丈のコートのインナー

    大学生の男です。 短い丈のピーコート(おそらく丈は62cmぐらい)を購入したのですが、下に合わせるインナーで迷っています。 パーカー等を最初はあわせようかなと思ったんですが持っている色ではイマイチしっくりこないし、シャツと合わせようにも丈が短いという状況です。 ショート丈のコートを着こなしている方がいましたらアドバイスいただければと思います。

  • 透かし編みニットのコーデ

    透かし編みニットのコーデ教えてください! 赤と白のボーダーで丈はショートです。 一目惚れで買ったんですけど、私には難しくて・・・・ できたら、 ショーパン ミニスカ 以外でお願いします。 普段はマキシ丈のワンピースをよく着ます。 あと秋、冬だとどういう風なコーデにするのがいいでしょうか?    ずうずうしくてすみません。 よろしくおねがいします!

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ワンピースの丈が短い・・・・

    ワンピースの丈が短い・・・・ このワンピースがとってもかわいいなぁと思ったのですが, 丈が短いです... 私は身長が167センチなので わかめちゃんよりちょっと長め,くらいの丈になってしまいます. そういう時って下に何を履いたらいいですか? レギンスだとしゃがんだ時とかにおしりが見えちゃうから やっぱり変ですよね. ジーンズしかないのでしょうか? でもこれからの季節は暑いし・・・・ ショートパンツの隠し履きみたいなのって, 背が高い人がやると何も下に履いて無いみたいに見えて変ですか? 最近のワンピースは丈が短いものばっかりで いつも困っています. 私的には一枚で着られることがワンピースのメリットなのに・・・w これじゃワンピースの意味がないw まあ愚痴はさておき, どなたかいいアドバイスをお願いします!!

  • オレンジニットに合うパンツついて

    4月から大学生になる18歳です。 写真のようなオレンジのニットを持っているのですが 大学生らしいカジュアルで可愛い着こなし方を教えてほしいです!! できればパンツスタイルが良いのですが このニットの下に明るめの茶色のブーツをはこうと思っています。 (ブーツの丈は約20cmくらいです。ふくらはぎが全部隠れない位の長さです。) ニットに似合うパンツの色など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします‼

専門家に質問してみよう