xxxasmxxxのプロフィール

@xxxasmxxx xxxasmxxx
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2011/03/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 赤のショート丈ニットの着方

    高1女子です。 赤のショート丈の春ニットを買いました。 黒めのデニムのショートパンツと合わせようと思うのですが、 ニットの下に何を着たらいいかわかりません。 ニットの首元は結構あいています。 ショート丈といっても、 おへそらへんまでの丈になっています。 アドバイスお願いします\(^O^)/

  • まつエク

    初めてまつエクに挑戦してみようと思っているのですが、お店がなかなか決まらずまだ出来ずにいます(T_T) あるサイトの書き込みで、お店はきちんと選ばないと、すぐに取れてしまったり自まつげが痛むような施術を行うところがあるというのを目にしたのですが、何を基準に見分ければいいか分かりません(T_T) やっぱり、安いところは危ないんですかね? どなたかアドバイスお願いします!泣