• ベストアンサー

広島でロイヤルカナン(キャットフード)を置いてる店

タイトルどうりですが、広島市でロイヤルカナン キトン34を置いているペットショップ をご存知ないですか  今まで通販で買っていたのですが廃業してしまって困っています 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

こちらで扱っているようです.佐伯区のお店です. http://www.web-i.ne.jp/dogcom/ 宅配(参考URL)もしていて,商品リストにロイヤルカナンキトン34があります.

参考URL:
http://www.pets-members.com/hiroshima/
koubai
質問者

お礼

ありがとうございました 早速たのみました