• ベストアンサー

skypeの代用ソフト

友人とゲームをしながら通話をしたいのですが、友人側のPCに負荷がかかりすぎるため、Skypeが使えません。 Skypeの代用ソフトはないでしょうか?

noname#84423
noname#84423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

幾つかあります。 freep http://www.freep.ne.jp/top.html Gizmo http://gizmo5.com/intl/ja/