• ベストアンサー

skype録画フリーソフト

英会話などのskypeのビデオ通話を録画したいのですが、画面キャプチャーソフト以外でいいソフトってありますでしょうか? 画面キャプチャーを試してみたんですが、PCの性能が低いのかあまりに画面がカクカクでとても見れるものではありませんでした。 また、tapurというskype専用のソフトも試してみたんですが、こちらはなぜか自分のPCではデバッガエラーが頻出して使えませんでした。 他にお勧めのソフトがありましたら、ぜひ教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1