• ベストアンサー

Skypeでビデオ通話中にAMCAPで見れない?

すみません。どなたか詳しい方がおられましたら、教えてください。 Skypeでビデオ通話中にAMCAPを使って録画しようと思ったのですが、 AMCAPでは同時に映す事ができませんでした。 逆にAMCAPを先に起動している時も、Skypeビデオは使えませんでした。 これらに何か対策がないでしょうか? 何か同時に使用できるキャプチャーソフト等ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeはカメラを占有します。排他使用が出来ないので、ご希望は無理です。 、

tomcatgtr
質問者

お礼

violet430様ご回答いただき、感謝いたします。 その事実がわかっただけで十分、満足です。 私の持っているPCだけが同時使用ができないのかと、 思ってしまいました。 ありがとうございました。