• 締切済み

A/G比上昇に薬は関係しているの?

先日血圧の薬と胃薬を飲んでいる親戚から「A/G比が高くて・・・。これは薬の影響!?」と質問を受けました。 いろいろ調べてみたのですが、答えが分からず親戚共々困っております。 A/G比と薬の関係性についてご存じの方、どうかご返答お願いします。

みんなの回答

• USB99
回答No.1

特に副作用として肝障害、腎障害が明らかでなければ関係ありません。

yamama77
質問者

お礼

返事がおそくなってすいません。 回答ありがとうございました。やっぱり薬は関係ないんですね! 叔父に伝えます。