• 締切済み

お風呂のタイル(床のみ)貼りはいくらくらいですか?

東京都在住ですがどこかの業者さんに お風呂の下にタイル貼る工事お願いしたいのですがおいくらくらいのなりますか? 3平米くらいで、お風呂は簡単に動かせます(浴槽)

みんなの回答

• hakonori
回答No.2

メールアドレス連絡しても構いませんが、公開せずにcihperさんにお教えする方法がわかりません。 工事に対するアドバイスは出来ますが、工事は出来ませんよ~!? 私んチは近畿地方ですから!

• hakonori
回答No.1

当方、リフォーム業者ですが、今はタイルは貼られていないのでしょうか? 悪くなったタイルを剥がすならば、撤去工事が必要になると思いますが、貼るだけなら、標準工事費1m2当たり12,000円(材料により変動)位です。ただ、3m2は少ない面積ですので割増料金が必要です。1万円位アップになると思いますので、46,000円位と思いますよ!

cihper
質問者

補足

ご連絡差し上げたいのでもし宜しければ連絡先(メール) お願いします。