• 締切済み

ウルフルズの曲を集めるにはいくつCDを購入すれば良いでしょうか

ウルフルズの曲を集めたいのですが、 すべて集めるには最低でもいくつのCDが必要なのでしょうか。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

シングル31枚 オリジナルアルバム11枚 ベストアルバム3枚 その他アルバム2枚 ※「ウルフルズ10周年5時間ライブ!! ~50曲ぐらい歌いました~」と「バンザイ ~10th Anniversary Edition~」 Wikipedia調べです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%BA#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC 初期の頃のシングルはほとんど手に入らない気がします。 参考まで。