• ベストアンサー

ウルフルズ「いい女」のイントロに似た曲を

演劇のBGMに使いたいので、ウルフルズの「いい女」みたいな、がつんとしたイントロで始まる曲を探しています。できれば歌詞の内容が、これから明るく生きていこうとか、ポジティブな、あんまり恋愛色の強くないものであるとうれしいです。オススメ合ったら教えてほしいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

こんな感じはどうでしょうか。 爆風スランプ - Runner 陰陽座 - 生きることとみつけたり

Okayan_T
質問者

お礼

ありがとうございます。陰陽座の方は候補曲にできそうでした。 引き続き回答を待ちます。皆様よろしくお願いします。