• ベストアンサー

ウルフルズのライブのオープニング曲

ウルフルズのライブのオープニングとエンディングで必ず流れる曲はなんという曲ですか?

• wgiq
  • お礼率6% (1/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらJames Brownの「Cross Firing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2563425
wgiq
質問者

補足

ありがとうございます! そうです。たしかにオープニングで流れる曲は このJames Brownの「Cross Firing」です。 ありがとうございます。 で、この曲を聞いて思い出したのですが、 エンディングはオープニングとはまた違う曲でした。 なんという曲なんでしょうか?